島根県松江市の西日本補聴器

2022.01.26 【新製品】ロジャー オン



フォナック補聴器よりデジタルワイヤレス補聴援助システム「ロジャー」の
新製品”ロジャー オン”が発売されました。

補聴器だけでは聞き取りが困難な場所での聞き取りをサポートする
ロジャー(ワイヤレスマイク)が最新機能を搭載して登場です!!

搭載機能
【卓上モード】
テーブルの上に置くと自動的に卓上モードに切り替わり、話している人の声を
集音します。特定の人の声を聞きたい時は、その方向を専用アプリで選択できます。
補聴器両耳装用時には音の方向、音源定位を得ることが可能になりました。
【プレゼンターモード】
話し手にクリップやネックストラップで取り付けてもらい使用します。
距離が離れていても相手の声が届けられます(通常25m/拡張で最大50m)
【インタビューモード】
聞きたい話し手にロジャー オンを向けて使用します。従来の2つのマイクでの
集音から3つにマイクでの集音になり、より明瞭な音声を届けられるようになりました。
【オーディオストリーミング】
テレビなどの機器に接続することで音声を鮮明に楽しむことができます。
補聴器両耳装用時にはステレオサウンドに対応しました。

ただいま店頭デモ器を手配中です。
近々皆様にご体験頂けるように準備を進めておりますので
今しばらくお待ちくださいませ。
準備状況は直接店舗までお問合せお願い致します。

フォナック補聴器公式YouTubeより
<ロジャー オン イメージムービー>

<使用方法>

<操作方法>

<アプリ操作>

西日本補聴器のアフタサポート

西日本補聴器は補聴器を通じてお客様との一生のおつきあいを目指しています。
購入時も購入後も、安心な独自のサービスでお客様をサポートします。
詳細は「西日本補聴器サポート」をご覧ください。