島根県松江市の西日本補聴器

2020.04.24 いただきました

会話が聞き取りにくいことと趣味であるクラシック音楽の聞こえに悩んでおられたA様
補聴器を他社にて試したみたものの改善されず、私に合う補聴器はないのね…と思うこともあったようですが
諦めきれない気持ちが強く、島根医大に通院しもう一度補聴器を試してみましょうとなりました。
島根医大より西日本補聴器を紹介され当店にて補聴器をご試聴いただきました。

会話の聞こえ改善はもちろんですが、A様のクラシック音楽が滑らかに聞こえたいという想いを
可能にする補聴器をA様と一緒に探すべく性能様々な器種をご試聴いただきました。

数器種お試しいただき、この補聴器はクラシックも綺麗に聞こえるわと喜んでいただき購入いただきました。
納得いくまでいろんな器種を試聴させてくれてありがとうと大変感謝されました。
私としてもA様のご希望に添えて大変嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ちなみにA様には

を試聴いただき選んでいただきました。

購入いただいたのは5カ月前ですが、毎日快適に過ごせているからと
御礼の気持ちということでお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

補聴器には様々な性能のものがあり、どの補聴器がお客様に合うかはご試聴いただくのが一番です。
西日本補聴器では、ご納得いくまでご試聴いただいております。
お気軽にご相談下さい。

出雲店

西日本補聴器のアフタサポート

西日本補聴器は補聴器を通じてお客様との一生のおつきあいを目指しています。
購入時も購入後も、安心な独自のサービスでお客様をサポートします。
詳細は「西日本補聴器サポート」をご覧ください。

西日本補聴器採用情報